2015年7月1日水曜日

笹丘「梅光園」ふれあいカフェ・・・気になる3日目

朝早くからスタッフの皆さんご苦労さんです
。 
本来は、ゆくゆくはダベリにくる方達でと考えていましたが心配でそうはいかないようです。

本当に多くの皆さんご苦労様です。

さて、今日は中央区長や総務部長、最近よく会う支援課長、係長や中央区社協そして博愛会病院からも視察に。

報告はありませんが総数では2回目を超えています。

では、写真を上げます。



毎週火曜ですが、三回目の方が数人いらっしゃいました。

皆勤賞をお約束しましたが取りやめて10回来られたら
ランチをプレゼントすることになりました。



楽しくお喋りして次のおしゃべりの為のエネルギー(カレーライス)補充・・・
声をかけられる中央区長や総務部長。



一回りして私たちも食事しました。あ~美味しかった。
 
スタッフの皆さんご苦労様です。

掲載責任者 副田茂喜

0 件のコメント:

コメントを投稿