2014年11月8日土曜日

第10回(記念)総合訓練 2014

https://www.facebook.com/f.chuoku
このページから中央区の情報も見られますよ。 このニュースも。



開会の挨拶、 ふっけい君に抽選してもらい豪華景品を沢山引いてくれました。 ふっけい君は子どもに持てていましたが中には「悪い事をした人」にとって怖~いおまわりさんです。

 

福岡県警の音楽隊の素晴らしい演奏とカラーガードの綺麗なお姉さんたちの踊りです。
バスも入れない不便な所でしたが本当に有難うございました。  又全員で笹丘小の校歌を歌うための演奏も有難うございました。



中央消防署の方、キチッと整列は草ヶ江消防団の方達も参加して呉れました。・・・・姿勢が良いですね・・・・・。 足の悪い方は平均台によっこらしょで楽しみました。

自転車の特賞を当てたのは子どもから預かった抽選権券でお母さんビックリ、でも自転車はママチャリでした。



炊き出しも訓練の一つですが早朝からPTAのお母さん達の支援を得て作りました。 福岡県警音楽隊の方達も美味しいと称賛だったとか、皆で美味しく楽しく頂きました。 本当に地域の底力見ました。
早い設営から大勢のソフトボールリーグメンバーの方、おやじ会の方達全部にお礼を言います。「有難うございました、また宜しくお願い致します」
写真少し配列不備ですがその内直しますね。

記載責任者 副田茂喜