2014年6月13日金曜日

平成26年度高齢者会食会試食会を行いました

社協役員と民生委員20人で、平成26年6月15日に開催される高齢者会食会にお出しするお料理の試作・試食を6月2日に行いました。
栄養のバランス、季節の食材や彩りを考えながら、高齢者の方に喜んでいただける献立を心がけています。







アップ有難う、また試食会の皆さん大変ご苦労様でしたね。 今回の企画は無理なく効率的に美味しいものを召し上がって頂き、より一層楽しい時間を過ごしていただく事に軸足を変えてみました。 明日15日は子ども会のソフト大会も有りますので多忙な方もあると思いますが頑張りましょう。 美味しかったですよ。 記事責任者 副田

0 件のコメント:

コメントを投稿