2013年3月16日土曜日

笹丘校区 人権講演会が行われました。

3月16日(土) 笹丘公民館の行動にて
笹丘校区人権講演会が行われました。


第一部では友泉中学校演劇部による人権劇
「幸せですか?」が演じられました。


第二部では人権落語
「笑顔で語ろう人権問題」
 粗忽家 堪心(そこつや かんしん)さん
 上燗家 堪米(じょうかんや かんべい)さん

命の尊さ人とのつながりの大切さなど
心に伝わるすばらしい時間でした


今回の講演会には、ジェイコムの取材が入りました。
3月22日(金)から3月28日(木)までJ:COMの番組
放送されます。




ジェイコムの番組で放送されました。


0 件のコメント:

コメントを投稿