2012年12月13日木曜日

いろとりどりの配色で、・・・・・なく配食

いろとりどりの献立で立派な豪華なお弁当を作ります。 民生委員・女性協議会の皆さんで100個のお弁当を作り独居の高齢者、高齢者だけの家庭の方達に配る恒例の笹丘行事です。家でもこんなに熱心に料理をしてあるんだろうかと、フト、我が家を思いました。
私たち男共はテーブルを出して並べ、空の弁当を並べただけです・・・・・・・・・。 後でご相伴しましたが冷めてたけど心がほんのり温かく感じとても美味しかったです。配食会もあるけど高齢者の方々をお呼びする会食会も毎年しています。 写真は弁当を並べたところです。
 記載・掲載責任者 副田

0 件のコメント:

コメントを投稿